profile | 千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安 Le Bouquet (ル・ブーケ)です。アーティフィシャルフラワースクール/Ruvery認定校/プールラヴニール認定校/花資格/ディプロマ/フラワーレッスン/自宅サロン

 

 
                                  
 
Ruvery認定教室 
<新浦安 東京ベイエリア>
Le Bouqute saekoと申しますsmile
 
 

.......................................................
 
 

浦安市在住
1979年生まれ   
2006年 ポーセラーツ インストラクターライセンス取得
2014年 Ruvery(アーティフィシャルフラワー) ディプロマ取得


神戸市出身
自宅で母がお花の教室(生花)を主宰していました。
いつも母の友人や生徒さん方など、よく人の集まる家でした。
学校から帰ると、家の外まで聞こえる笑い声。
自分の好きなことを形にして、仲間と楽しむ母の姿を見て育ちました
その影響は大きいと思います。


茶道(江戸千家)、陶磁器上絵付け、ポーセラーツなど、
色々とおけいこ事も楽しみましたが。

やっぱりお花が好き!

Ruvery鄭先生の創り出すフラワーデザインには、ひとめぼれでした♡

近年のアーティフィシャルフラワーは、生花と見間違うほどクオリティが高く、
種類も豊富です。
 
アレンジメントとして、そして鞄や鏡など小物のデコパーツとしても使えるので、
楽しみ方は色々です♪

お花の学びの場所であるだけではなく、みんなが楽しく集える教室である事を願ってます

皆様のご縁を楽しみにお待ちしております。
是非、お気軽にお問合せください