私の夏休み♪ 流しそうめん‼︎ | 千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安 Le Bouquet (ル・ブーケ)です。アーティフィシャルフラワースクール/Ruvery認定校/プールラヴニール認定校/花資格/ディプロマ/フラワーレッスン/自宅サロン

photo:01



竹を使った立派な装置

流しそうめん




photo:02



大きなスイカを器にした、豪快フルーツポンチ





息子には、色んな活動を通して、経験値を上げてほしいと思って入ったボーイスカウト



家の都合で、なかなか活動自体参加する事が難しく、8月で退団予定です





いつも子供達の為に、企画や準備を万全に整えて下さるリーダーさんには、

感謝の気持ちでいっぱいです


いつもこんなにみんなの為に準備してくれているのを見ていて


人の手が必要な時に、仕事や私用でお手伝いに行けなかったり、

何も団に貢献できず、すごく申し訳なかったと思っています





ボーイスカウトというと、保護者もお手伝いなど参加しないといけなかったり、

負担が大きいと敬遠する方も多いようですが


活動内容は、すごく健全だし。親も一緒になって楽しめたら、

すごくいい集まりだと思います。中途半端に終わってしまうのが残念です





iPhoneからの投稿