東京堂 | 千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安 Le Bouquet (ル・ブーケ)です。アーティフィシャルフラワースクール/Ruvery認定校/プールラヴニール認定校/花資格/ディプロマ/フラワーレッスン/自宅サロン

photo:01

お盆が明けたら行こうと思っていた東京堂へいってまいりました。

ディプロマ取得後、やっと仕入れの登録ができました。
こんな調子でやっていたら、いつになったら開校できるのかかお

今日は、はさみ、ワイヤー、サハラなど資材を購入いたしました。

とっても好みのアンティークローズを見つけて、パアッとイメージが膨らみましたが、タイムアウト…。
息子が帰って来る前に帰宅しないとと、大慌てで帰路につきました。

初めての東京堂では、お花の種類の多さに圧倒されてしまいました。

一日で全て用事を済ませるのは、やっぱり無理でしたね。
ゆっくり(がっつり⁈)ランチしている場合ではありませんでした。

次回、モーブやボルドーカラーの秋を感じるお花を仕入れて制作してみようと思います。
早く行きたい[みんな:01]



iPhoneからの投稿