ホームベーカリーで朝食パン | 千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安 Le Bouquet (ル・ブーケ)です。アーティフィシャルフラワースクール/Ruvery認定校/プールラヴニール認定校/花資格/ディプロマ/フラワーレッスン/自宅サロン


something special


ほうれん草あんぱんすまいる

あんことクリームチーズが入ってます!!


お友達に教えてもらったのは、フードプロセッサーを使うやり方でしたが

家ではHBを使ってみましたwハート☆

なんせパン作りは初めてだったので、手順がよくわからず

また。説明書をじっくり読むのも苦手なもので

とりあえず一気に材料を全投入!!

適当にやっちゃいましたが汗

成功成功↑



something special


クルミがのっていない方は、あんこなしでナチュラルチーズを入れました!

いつものミネストローネには。。

息子が栽培して収穫したミニトマト 13個入り楽しい