ソラマチ | 千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安 Le Bouquet (ル・ブーケ)です。アーティフィシャルフラワースクール/Ruvery認定校/プールラヴニール認定校/花資格/ディプロマ/フラワーレッスン/自宅サロン


photo:01


息子ーズを幼稚園に送った後は、友達と東京ソラマチへ行ってきました♪

貴和製作所でビーズを調達したあとは…。

31階の蟻月へ♡♡

念願のもつ鍋‼
最近、家でもつ鍋するんだけど、外で食べたことがないんだよね~。なんて話したら
彼女ももつ鍋は大好物という事で、
昼からがっつり!ランチしちゃいました[みんな:01]

ちょっと早めのランチだったので、すんなりお店に入れました!

景色のキレイな事

ハイボールのうまいこと

楽しい一日だったわ[みんな:02]


さて。。今日仕入れた材料でチャンルー風のブレスを作ってみます!




iPhoneからの投稿