sghr | 千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安 Le Bouquet (ル・ブーケ)です。アーティフィシャルフラワースクール/Ruvery認定校/プールラヴニール認定校/花資格/ディプロマ/フラワーレッスン/自宅サロン


photo:01




菅原硝子 千葉の九十九里に工房を構える、日本のガラスメーカーです!

前に、引出物でガラスのプレートを1枚いただきました。

追加したいなと思って、どこで購入できるか調べると、こちらの商品でした。

商品のラインナップをみると、昔レストランで素敵だなぁと記憶していた、グラスがありましたビックリマーク

デュオという、2色使いのタンブラーです。


クリスタルと違って、手作りグラスの柔らかい質感

コレクションしたくなりますね音譜



しかもー!サーフィンでよく行く九十九里に工房があるんですよね!

そんな訳で、最近のイチオシです♡♡



先日、大阪のヒルトンwestでランチをしたあと、お店を覗いてきました。

母が購入した、ジュエリーツリー。







iPhoneからの投稿