ただいま! | 千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安 Le Bouquet (ル・ブーケ)です。アーティフィシャルフラワースクール/Ruvery認定校/プールラヴニール認定校/花資格/ディプロマ/フラワーレッスン/自宅サロン

photo:01


photo:02


さよならトマム音譜
あっという間の3泊4日
お天気がよかったのは、初日だけ。
とにかく風が強くて、積もった粉雪が飛ばされて、吹雪でした。。
お天気が悪いと、トマムの低速リフトじゃキツイ。。
でも、息子よ!よく頑張ったねニコニコ

photo:03



電車→飛行機の乗り継ぎだと。
乗り継ぎの時間設定が少ないのか?
大慌てのお土産選び。
駅の広告にまんまとやられた、花畑のラクレット!
温野菜に、とろーっと溶かしたチーズをのせてる写真。
このチーズ探すのに、お土産屋さんをハシゴして時間の大半を費やす・汗
インフォメーションで聞いてみると、すぐそこに花畑の直営店はすぐそこというえっ
チーズはギリギリでGET‼

純蓮のラーメンは、必ず買います!


iPhoneからの投稿