organicとママサロン! | 千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安 Le Bouquet (ル・ブーケ)です。アーティフィシャルフラワースクール/Ruvery認定校/プールラヴニール認定校/花資格/ディプロマ/フラワーレッスン/自宅サロン


something special



有機野菜を使ったカフェ、広いキッズスペース
地元のお野菜・有機野菜、有機商品を扱った店舗がある
地元の人や、ママたちが集える素敵な場所です♪

先日、その中で行われたイベントにお友達と一緒に行ってきました^^
元cancanモデルの仁香さんと食育アドバイザーの伊場優子先生とのコラボイベントでした

仁香さんやっぱりキレイな方でした♡笑顔が美しぃい!!
みんなから仁香さんに質問コーナーがあったのですが、
おすすめのお店 → 六本木ヒルズのマクドナルド
ハマっているもの → デスパレートな妻 シーズン6 で癒されているとか
こんな綺麗な方も、中身は普通のママでした・笑

伊場優子さんは、旬菜教室でいつもお世話になっている先生
イベントに参加するという事を事前に伝えていなかったので
私たちの顔をみて「よく来てくれた~!」と涙目に・・。hughug
本当に温かい人です♡

セミナー後、ランチもいただいて楽しい週末でした
日曜日にママたちだけでお出かけさせてもらって、いい時間を過ごさせていただきました
これもパパや子供たちにも感謝です


***


something special

いばちゃんおすすめorganic mangos! マンゴー3個分入っているらしいの
次の週末のお楽しみです^^