週末カフェ風❤breakfast | 千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安 Le Bouquet (ル・ブーケ)です。アーティフィシャルフラワースクール/Ruvery認定校/プールラヴニール認定校/花資格/ディプロマ/フラワーレッスン/自宅サロン


something special

ウチは南東リビングなので、朝は本当に気持ち良い!!
自然光で写真もバッチリ?です^^

特記することはありませんが・・。

***

あっ!HB再始動しました♪

お引越しのたびにHBが壊れるトラブル

3台目になります・汗


1回目は、引っ越しの荷物で上から圧迫されたようで蓋が壊れ

2回目は、エアコンの電圧切り替えの際、
業者の人が電圧の切り替え場所を間違うミスでHBが即死でした・・。

どちらも業者さんに保障していただきましたが

とことん縁がないなぁ。。と、新しいものに代えていただいてからも、

1度も使わずにおいてありました


久しぶりに使ってみましたが

タイマーセットしていると、その時間には起きなきゃ!と思うし

なんせ、焼き立てのいい匂いが朝から少し幸せな気持ちにさせてくれますね♡