週末は御殿場アウトレットで♡お買い物② | Something Precious

Something Precious

旅と写真とあれこれと。
明日は今日より素敵な1日に。

御殿場アウトレット❤︎その3ランニングキラキラ


食後にまず訪れたのは

ロイヤルコペンハーゲン

お目当ては
マグマカップベル
でしたが
欲しいものがなかったガックリ

というわけで↓
一旦お店を離れ
ゴルフウェアやヨガウェアをチェック
そして戻ってきて


がっかりなはずが
買っちゃいました〜デレデレラブラブ

お皿3枚キラキラ


ブルーフルーテッド プレイン

オーバル ディッシュ

13,200円 (税込)
9,240円
♡30%オフ♡

  
こちらに一目惚れしてラブ
2枚買おうと思ったのですルンルン
戻ってみたら
濃い目のペイントものが
1枚しかなくなってしまったチーン

❤︎❤︎❤︎

在庫を尋ねてみましたが
店頭にある限り…
ということで諦めましたショボーンハートブレイク


ブログでよく目にして
ちょっと気になっていた
拡大して描いてみましたビックリマーク
メガシリーズのお皿
店頭に並べられた品に目をやると…


あれ
その値段おかしくな!?びっくり

ポーンポーンポーン

ブルーフルーテッド メガ

オーバル ディッシュ ディープ

16,500円(税込)
5,500円
♡66%オフビックリマーク



ワンプレートな食事に
いいかもーおねがいキラキラ

と思って
買ってしまいました笑い泣き


セール品以外は
1万円以上買うと10%オフ
ということで
僅かに足りないショボーン
紅茶などを勧められたけど

それ結局高くなるだけなので
割引と見合わないような…あせる

と思わずツッコミをてへぺろ

そして
テーブルセッティングが載る
カタログを頂きましたウインク

高島屋で購入時も
どうですか?と聞かれ
その週末にもらったのであれば
恐らく同じもの
と言われたので頂かなかったのですが
表紙が違う気がします滝汗

それでも十分楽しませてもらっているので
大満足ですキラキラ
そして欲しいものが増える笑い泣き


アウトレット会員限定
シークレットセール

があるそうなので
その機会も楽しみですバレエキラキラ
え?買うの?笑



❤︎❤︎❤︎


ル・ノーブル銀座店にもありました

私の購入したものより浅めな仕様?
これも可愛い❤︎


Amazonに同じ品ありました