銀座 パラダイス ダイナシティ | Something Precious

Something Precious

旅と写真とあれこれと。
明日は今日より素敵な1日に。

むしょーに、小籠包が食べたくなったある日、
↑よくある
ちょうどおひとり様ランチになったので、
銀座OLにゃにゃにゃちゃんに声をかけて…

行ってきました~

パラダイス ダイナシティ

気になっていたお店、初挑戦

{B366B527-38DD-40C6-8838-C3380C3E313B:01}

予約客は、地下1階。
ふらりと入った私達は、1階のお席です。

小籠包が食べたかったので…

{F40CFBA0-6737-446A-8044-7D57630D43DC:01}

オリジナル小籠包6個+ハーフ麺ランチ
酸辣湯麺をチョイス

待ち時間もそれほどなく、
小籠包キターッ
湯気湯気アツアツ~

{3B710B07-99B1-4108-8CC4-7C25A20399C3:01}

しっかり味なので、
何も付けずに…とのことでしたが、
私には濃厚すぎたので
黒酢といただきました
生姜は中にIN。

ん~
小籠包ってなんでこんなに美味しいんだろ

食べ終わると、
やってきました酸辣湯麺。

{D30FD03F-3D1E-41D9-BA21-5A3EE719F748:01}

オリジナル担々麺と悩み、
白いワンピを着ていたので、
はねたらヤダな~と思っていたら、
担々麺は、殆ど白く
断然こちらの方が赤かった…というオチ

でも、酸辣湯麺、
程よい酸味と辛味で美味しかったデス

デザートもついて、

{1A3EF895-C031-4772-A0ED-896DE57F3C6D:01}

さっぱりお口直し。

欲望が満たされたランチタイム。

急なお誘いに応じてくれて、にゃにゃにゃちゃんありがとう

私的には、
鼎泰豊や南翔…の方が好み
生姜たっぷり酢醤油で食べた~い。