カップ&ソーサーⅤ day8 | Something Precious

Something Precious

旅と写真とあれこれと。
明日は今日より素敵な1日に。

今日は時間過ぎるの早い?遅い?ブログネタ:今日は時間過ぎるの早い?遅い? 

前回のお稽古から、2か月経過してしまいましたアハハ

前回作業した葉は、
こんな感じで焼き付きました

{67ED307E-7923-41C9-BCB7-341E728DBF0D:01}

今回は、お花に描き込みをアート
太くさっと描いた線が乾いた頃に、細いアクセントの線をささっと。

さらに、まわりのぼんやりエリアも、ピンクグレーで濃淡を。


…難しい
なんだか花びらが密集して重なった白い部分が、消えてなくなっているような、大丈夫なような…

ピンクは焼くと色が変わるので、焼成後はワントーン明るくなる予定


{A4793DF2-7D0B-4023-897B-DDD270856740:01}

久々にがっつり2時間集中して、スッキリ

来週も行こうと思っているので、今回は焼かずに。

ゴールは近いようでまだ遠いなぁ



今日は時間過ぎるの早い?遅い?
  • 早い
  • 遅い

気になる投票結果は!?