Food & Drink フェア! | Something Precious

Something Precious

旅と写真とあれこれと。
明日は今日より素敵な1日に。

趣味の友達いる?ブログネタ:趣味の友達いる? 
私はいる

というわけで、趣味にカテゴライズされるであろう、ブログ。
ブログがきっかけで知り合うことのできた、素敵記事満載のキラキラ主婦ブロガー文月ちゃんと、Ameba Meisterのイベントに参加してきました音譜

{7E50C918-ECFF-4D4E-BDF1-37CC0BB5542F:01}
こちらは、今日頂いたサンプル

と、その前に待ち合わせして、腹ごしらえ~
今日はヨガが何故か延長したので、ぺこぺこ過ぎたお腹。
カレッタ汐留のピザ屋さんラ・ベファーナで、ランチ~
残念ながら、週末にランチメニューはないみたい

新鮮野菜のバーニャカウダ

{E08AB2C4-9462-4C48-83AF-0E36E6967886:01}

なんと
この野菜の一部は店内で栽培したもの
採れたて新鮮すぎの野菜です

{35DBA4D1-5B22-4C4C-8643-7BACD9119970:01}

店員さんに選ばせた窯焼きピザをシェア

{CC141A66-5E00-4AF8-9EDA-C71EA27469F6:01}

試食があるから、遠慮気味にしたのですが、もっと食べておけば良かった~
イベント中、空腹過ぎて意識が飛びそうでした

それから、迷いながら、会場へ

{A5C84A2A-15F0-4018-B547-7D8D78A1BA86:01}

机上には、サンプル入りの袋とか。

{73313A39-1656-47DD-B489-8076533A67D2:01}

写真を撮りやすい席をキープして、

{A3D9AD19-7270-41A9-8FDD-469A547F8B0C:01}

ゲストな司会者 あべ こうじ さん登場。
軽快なトークで、楽しく進行されました

{69D3CFF6-DCBC-4D8A-AC6D-106D2E02D372:01}

え?誰?
な方に、近寄ってみましょう

{EACF6120-3A3E-4851-9A50-F492A5F772C7:01}

え?まだわからない?
文月ちゃんがググッてくれて、元モー娘。高橋愛ちゃんの旦那様と判明。

あー知ってる知ってる~耳
会場で流れていたファミマの映像より、スーツ2割増し効果か実物の方がステキでしたよ

サービス精神旺盛で、休憩中も写真サービスして下さいました

と言うわけで、暫くRSPと今日のサンプルと、レビューを頑張ります
あぁ、益々終わりが見えない旅行記なり


趣味の友達いる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?