シェミュー chez M・すごく楽しみにしていた Chez M(シェ ミュー)の球根のレッスン。ガーデニングのように生徒の皆さんとテーブルをかざり、その後はランチ。すごくすごく楽しくて幸せ時間✨あっという間でしたが夢心地🌷🌼🌸花に癒されました。たっぷりとお花も持ち帰りお家で生けなおすのも楽しい(๑・̑◡・̑๑)♡先生、ありがとうございました〜#chezm#シェミュー #名古屋桜山#花のある暮らし