アンティークトレーシェミュー(chez M)の球根アレンジをお家で飾りました。アンティークトレーにサイズも雰囲気もピッタリで、しっくり来たことが嬉しい😆🎶霧吹きも勿論アンティーク♡愛犬もお花を愛でながら癒されてか?ウトウトしちゃいました。小さな幸せがいっぱいな日常です。来月はブローチ展お時間ありましたら、是非足をお運びくださいませー