シェミュー(chez M)の球根アレンジをお家で飾りました。

アンティークトレーにサイズも雰囲気もピッタリで、しっくり来たことが嬉しい😆🎶

霧吹きも勿論アンティーク♡



愛犬もお花を愛でながら癒されてか?ウトウトしちゃいました。

小さな幸せがいっぱいな日常です。





来月はブローチ展

お時間ありましたら、是非足をお運びくださいませー