過日のことですが、

ホムパに招かれおもてなしのお料理✨

いつ来てもあったかい💕テーブル


ヴィンテージシルバー&ガラスのDivided Dish🇺🇸とミニピッチャー♪


アメリカ買付け🇺🇸の頃、そう確か

8年ほど前に買付けお嫁入りした子達✨


ホムパの時は必ず登場するアイテムだとか、、、嬉しいなぁ😭


アンティークのお仕事は今年で9年目。

本当に沢山のアンティーク&ヴィンテージを買付け、

沢山のお客様のもとへ旅立ちました。


こうして振り返るとあっという間…

沢山の感謝と出会いの9年でした。


私らしく好きな事を仕事に❤︎

初心にかえることのできたホムパでした。


お招きありがとうございました😊