ブログの調子が悪く、しばらくぶりの投稿。

なんと、大晦日になってしまいました。

年末に何と大風邪を引いてしまい、

予定をキャンセルして引きこもりの日々。


毎年恒例の正月花🎍のレッスンもお休みし、

本日、1人黙々と生けておりました。


主人に鏡餅を買ってきてもらい、

テーブルをセッティング。

迎え花を飾り

何とか正月を迎える設えを終えホッと一息。


我が家はいつもお正月は和洋折衷🎍。

漆器のお重にアンティークをセッティング。

ちょっと飾るだけでも様になり、

こんな風邪でダウン🤧⤵️している時にも

簡単華やか〜!

今年は3年ぶりに買い付け✈️にもいけて

アンティーク展は2〜3回。

沢山の皆様にお越しいただき感謝しかございません。

お嫁入りしたアンティーク達も

クリスマス🎄やお正月に存分に活躍してくれている事と思います。


皆様の健康とご多幸をお祈りして、、、

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


良いお年をお迎えください♡


サムシングオールド アンティーク

野田みのり