前記で我が社の代表の話はUPさせていただいたのですが
社長がすごいと思うこと・・・・・

英語が半端じゃなくネイティブ

今までに何社が外資系に勤めたが
お世辞抜きにして1番うまいと思う

60歳近くであの会話力はかなりのものだと思う
ベチャリだけ聞いていたら確実に欧米人とみなさま思うに違いない


直接本人に聞いたわけではないのだが
どうやら学生時代に大好きなイギリスに留学をしたらしい

英会話に関しては猛勉強したらしい・・・・

はあ・・人は見た目によらない・・・・

見た目・・・そうですね・・・・・
「LEON社長」というのはかなり当てはまるかもしれませんね・・・

たまにわが社に飛び込みで営業の女性が来るのですが
開口一番が

「社長さんですよね・・・ステキですよね・・・」

といいなさる・・・・・


よかったね・・・社長・・・・

ワタクシメは社長と小梅太夫の話ばかりしているので
そんな風に思ったことが残念ながら一度もないのだが
行動して結果を確実に出している社長の姿は企業に属する
一人として尊敬はしておりまする・・・・・



社長。。。予約している小梅太夫のCD...貸してくださいよ・・・