ハロについて、おおまかにだけどわかってきたので

メニューを触っていきたいと思います。

 

 

取り急ぎ左上の「Create MVC Project」から。

 

 

押すと何やら新しいウインドウがでてくる。

まだプロジェクトの定義がわからないので

とにかくいろいろ触ってみる。

 

 

ウインドウをクリックすると・・・

プロジェクトのウインドウが最大化して、他何も押せなくなる。

 

あれ、何もできない・・・

 

クリックすると出てくる上のメニューだけで

ハロも何も出てこない。

 

 

しばらく触って

「previous project」を押すと元の画面に戻るが分かった。

 

 

なんだろね。元の画面もプロジェクトの一つで

新しいプロジェクトを触ったのでアクティブになり

前のプロジェクトに戻るボタンで戻ると・・・。

 

戻り方が分かったの良かったけど

この何にもない画面から何をすべきなのか

まださっぱりわからない・・・。

 

 

1つ分かったのだけれども、

「jump to project」を押すと出てくるこの画面。

 

「HomeProject」ってやつをクリックすると元の画面に戻った。

前の画面は「HomeProject」というらしい。

わかったのはこれぐらいだが・・・

行きどまったので、1週間また考えよか。