Paint backgroundの続きを触っています。

 

 

気になっていたアイコンが二つ。

 

 

 

画面の上と右端にあります。

こいつらどんだけクリックしても何も起きないので

ずっと気になっていたのだけれども

使い方がやっとわかりました。

 

 

「ドラッグする」が正解でした。

 

上のアイコンを動かすとキャンバスが回転。

右のアイコンを動かすと拡大縮小。

 

下のほうにある「TOSS」ボタン。

何の略かわからないけれども、これを押すと

 

っていうような画面が表示されて

 

「keep painting it」を押すと元に戻って

「throw it away」を押すと

Paint backgroundが終了するみたい。

 

 

今までは

マウスをミドルクリックすると表示されていた

左上の×ボタンで消していたのだけれども

なんか間違っている様子。

 

 

三歩進んで二歩下がる的なことばかりやっているけど

なんとか進めている・・・頑張っていこう。