久しぶりに恋愛小説を読んでますニコニコ

主人公の女の子は、私とは全く違うタイプ。

でも人物描写が丁寧なので、共感しやすいですキラキラ


この本のそもそもの出会いは映画。

人気があったので、ご存知の方もたくさんいるかも!

俳優ってすごい拍手拍手拍手

文章に書いてあることをここまでリアルに再現することができるなんておねがい


そして、この本の作家さんのすごいところは、

ウィルが亡くなった後のルイーザの人生の続編が、すでに2冊も出てること!

メインキャストがいなくなっても、
他の人の人生は続きますよね。

勝手な解釈ですが、
イギリスの作家は、とても現実的で描写が丁寧。

アメリカの作家は、ダイナミックで夢がある感じ。

最近、色々読んでいてそんな風に感じますおねがい