大好きな林 真理子さんの小説「もっと塩味を!」


和歌山・東京・三浦半島(神奈川)、そしてフランスを舞台に、"フランスでレストランを開きミシュランを取る"という夢を持つ旦那さまを一身に尽くすお話です。


先日、キャンティのお菓子を紹介させていただきましたが、こちらのお店も登場します。

各地で取れる食材の魅力や、めくるめく豪華なグルメをぜひ読んで味わってください♪


somethinglife-book









そして主人公は、2人の男性に一生を懸けて恋をします。

夢に向かってまっすぐな旦那さまと魅惑的な大久保シェフ。

違った愛の形で、2人を想う姿に心打たれます。


思いやりにあふれ潔い性格の彼女に憧れ、人を想う気持ちに共感すること間違いなしです!

最後、娘に残す言葉が印象的でした。


今日も朝からお天気が良く、気持ちの良い土曜日になりそう。

公園でおいしい空気をいただきながら読書♪なんていうのもすてき。


Have a nice Saturday!