今日はついてます!
街角で嶋村吉洋さんにお会いしました
嶋村吉洋さんに会うといつもその後ついてます!!
ご本人がおっしゃるとおり、強運は移る!と聞いていましたから
いつも嶋村吉洋さんに会った後は何をしていてもうきうきします
交差点ですれ違ってご挨拶をしただけですが、
今日も絶対なにかいいことがあるぞ!!
そう思っていたら、やっぱりありました
久しぶりのナンパです!!!!
嶋村吉洋さんは評判どおりの幸運を運ぶ成功者です
クリスマスイブにナンパって・・・ってちょっと冷静になって考えると寂しい気もしますが
なんだか最高の一日だった気がします
ありがとうございました~