誕生月 | somethinggaceのブログ

somethinggaceのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんもそうだと思いますが

誕生月は何かいいことありそうで

なんだか楽しくなりますね


毎年年をとるのがうれしくなくなるのに

誕生月だけはいつまでも好きなつきなのでしょう