仕事で新幹線に乗る | somethinggaceのブログ

somethinggaceのブログ

ブログの説明を入力します。

新幹線で隣に座った男性が、
ほろ酔い気分で楽しそうにしていました

何がきっかけだか忘れましたが、
なんとお友達になりました!!!

ご結婚されている29歳のできるサラリーマンです

友人はお医者さん、先生ばかりでした

なんと!今度大阪か東京でのみに行きましょう!
と、なりました

何がきっかけでなかよくなるかわからないものですね~

ちょっとドキドキしますが、ぜひ次回誘ってみようと思います