仕事で新幹線に乗る新幹線で隣に座った男性が、 ほろ酔い気分で楽しそうにしていました 何がきっかけだか忘れましたが、 なんとお友達になりました!!! ご結婚されている29歳のできるサラリーマンです 友人はお医者さん、先生ばかりでした なんと!今度大阪か東京でのみに行きましょう! と、なりました 何がきっかけでなかよくなるかわからないものですね~ ちょっとドキドキしますが、ぜひ次回誘ってみようと思います