新幹線で・・・ | somethinggaceのブログ

somethinggaceのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事で東京に行きました

隣に座っていた方が、あまりにもフレンドリーな方で
仲良く2時間半話しました!

結婚式の帰りで、ほろ酔いもあり気分がよいみたいでした

いろんな出会いが世の中にはあってびっくりでした