新幹線で・・・仕事で東京に行きました 隣に座っていた方が、あまりにもフレンドリーな方で 仲良く2時間半話しました! 結婚式の帰りで、ほろ酔いもあり気分がよいみたいでした いろんな出会いが世の中にはあってびっくりでした