疑惑人を疑い始めるととまらない 全く疑いを知らなかった頃に戻した欲しいと思う反面 現実は厳しいと知っておきたい気持ちもある そういうひともいる と、思うことと人を疑うことは別のことだと 自分をどちらでも選択できる状態にしておかなければ 感情の奴隷になってしまう だまされたくはないけれど、だますより だまされるほうが幸せだ