ワンピース映画をみてきました 満席できっと込み合うだろうと、朝一で駆けつけると 意外とガラガラ・・・ 早起きしていい年越しができそうです ゾロの 『おまえのたち捌きには迷いがある』 『迷いは自分で断ち切ってからにしてほしいぜ』 みたいな感じのせりふにしびれてしまいました ゼットが 『恐怖と痛みが信念を弱くする』 そのとおりだ! 来年は信念を貫く一年にします