昔の彼氏昔好きだった人に会ったら たぶん全く興味がわかないかも 今いいなと思うタイプと 学生時代好きだったタイプと 全く違う 大人になると条件をつけたくなるのはいいのか悪いのか 動物的な勘が働く子供のほうが 相性のいい相手をすきになっているのかもしれないな