秋ですねコスモスですね | somethinggaceのブログ

somethinggaceのブログ

ブログの説明を入力します。

満開のコスモス畑を見たことがありますか?

あります!

子供のころ育った場所の近くにコスモス畑がありました


本当にビックリするほど美しいです
ビックリするほどピンクです
ビックリするほど優しいです

そして、ビックリするほど野生的です

コスモスは私が生まれた日、
満開に咲いていたので母がよくその話をしてくれました

バラのように派手ではないし、
カスミソウのようにおしとやかでもないし、
チューリップみたいにぽよよーんとしてないし、
やっぱり私はコスモスです

花の一本一本は地味でも集まると本当に華やかです
しかもにおいが野生的

コスモスみたいに生きると改めて決めました