伝染感情は伝染する 楽しい気分で、隣のデスクの人に話しかけると 内容はどうであれ、なんだか一緒に話が楽しいリズムになる イライラしながら仕事をしているときは なんだかお互い口を聞いてないのに気分が悪い 悲しいときは? 嬉しいときは? 寂しいときは? やっぱり人はみんなお互いが影響しあって生きている