伝染 | somethinggaceのブログ

somethinggaceのブログ

ブログの説明を入力します。

感情は伝染する

楽しい気分で、隣のデスクの人に話しかけると

内容はどうであれ、なんだか一緒に話が楽しいリズムになる


イライラしながら仕事をしているときは

なんだかお互い口を聞いてないのに気分が悪い


悲しいときは?

嬉しいときは?

寂しいときは?


やっぱり人はみんなお互いが影響しあって生きている