出会った人ログ② ですニコ

順不同でお送りします。

 

 

今日の方は某有料婚活系アプリ。ほっこり

 

 

年齢が近い&居住地もほどよく同じ路線&やさしそうぽってりフラワー

 

メッセージのやり取りをしていました。

アプリ上のメッセージって、どうも盛り上がらなくないですか!!はてなマーク

よくあるのが天気の話とか、仕事忙しいとかえーん

 

 

15分でもあってコーヒーお茶したら、お互いにありかなしかわかるものでは真顔

 

でもなかなかさそってもらえずもんもんうーんうーん

 

この方とは3回くらい会いました、食事とかお茶、そして地元のちょっとした観光地でデート。

そのデートの様子を上司に目撃されていましたDASH!DASH!(後日突っ込まれる)

 

 

まじめだし、もっと仲良くなったら付き合う2人も想像できるな~とおもったけどニコ

私がふらり一人海外旅先からのラインから、写真を送ったけどいつのまにかFO(フェードアウト)されましたぐすん

 

 

今思うと、その方は何にも変えず家庭をまもります!!!!ってあったから、

私みたいな海外一人ふらっといっちゃうタイプは合わないって思ったのかもアセアセ

 

ラインのアイコンの写真がかわるとドキッとしますねうーん 元気でいらっしゃればいいなあって思います。