こんにちはぽってりフラワー 今日もstay homeニコ!!

 

実際に出会った人たちを思い出そうと思いますうーん

 

私の検索はいつも

身長は自分より高い

年齢 -5歳~+10歳

喫煙はどちらでも 高卒以上 年収は気にしない

結婚 1年~2年以内

居住地は同じ県が近隣(関東)

でしたうーん

 

そうするとアプリによっては同じ顔触れになりますよね桜

しかも競争率は高そう。

 

 

あるアプリでの失敗談笑い泣き

アプリ自体も真剣さが軽めのタイプでしたショック反省

アプリについては割愛します。

 

年下ですが仕事をがんばってそうだったのでメッセージが始めたのです、

 

1回目 出会う前に電話⇒食事&カラオケ ⇒なぜか「興味がすごくあります!」って両手を握られる 健全に解散 

2回目 公園散歩&買い物ぶー ちょっといい感じかなとおもったけど、話の中で

彼女と長くて半年しか続かない発言真顔が気になるところ。

夕食どうします?ってなり、家で作ろう⇒その後、、その場でそんな関係に。。。

今後どうする?付き合うのかなって雰囲気を醸し出すも帰宅。あれ。。そのあと未読スルーになります笑い泣き

 

 

 

後でね、ツイッターのやりもく垢で検索したところ

前もって電話して安心させる⇒両手で手を握り目をみてテスト

ってのが、結構ありがちな手順だったそうです。。。爆弾爆弾

 

このとき、仕事が忙しくて、ふっと心休まった瞬間にもってかれてしまいました。

みなさんは気を付けてください。笑い泣き

以上失敗談でした。

しばらく未読スルーには心が折れました。

数か月後にいわゆるザオラルがありましたけど

未読し返しましたえーんえーん!! 

 

人生経験だと思いました。。桜(だめなケース。)