自分に優しく・・・♡ | 現実主義の引き寄せの法則♡レイキヒーリング・センセーションカラーセラピー・ヤングリビングアロマ【西宮・芦屋・神戸・宝塚・大阪】

現実主義の引き寄せの法則♡レイキヒーリング・センセーションカラーセラピー・ヤングリビングアロマ【西宮・芦屋・神戸・宝塚・大阪】

現実とスピリチュアルの世界、自力と他力の融合によるユカリーナオリジナル♡最強の引き寄せの法則をお伝えします!




現実とスピリチュアルの世界
自力と他力の融合で強運を引き寄せる
現実主義のレイキマスターWハートユカリーナです。


肩こりがどうにもつらくて
先日、駅前のリラクゼーションサロンに
駆け込みました。


ショッピングセンター内にあるサロンなので、
静かな洗練された場所ではないけど、
施術はしっかりしてくれます。


ときどき、どうしても耐えられなくなったら、
行っています。


定期的に、整体とかリンパとかを
お願いしている方はいるのですが、
次の予約まで待てない時もあります(笑)



 


セラピストさんは、まず自分自身が
しっかりメンテナンスできてないと。


与えられた以上のものを
他者に与えることはできない。


これは、私の頭の中に常にある言葉ですハート
だから、自分自身にもしっかり与えます。


自分に優しく・・・にこ




お問い合わせはこちらから▶▶▶
お問い合わせ専用フォーム
またはメール somethingfun@outlook.jp
※48時間以内に返信させていただきます。

something funグループブログ
まる起業・集客をトータルプロデュースハート
起業女子の応援番長!! 元・銀行員スペシャリスト事務管理』▶▶こちら
まる変顔がもたらすHappy smile & life テレビで話題の顔ヨガで小顔&若返りハート
『1日3分の表情筋エクササイズで愛され顔を手に入れる』▶▶こちら