潜在意識の書き換えと脳科学的引き寄せの法則で

起業も人生も自分らしくステージアップ!

引き寄せマインドコーチheart*西村ゆかりです。

 

 

 

我慢しちゃったり、

思い通りにならなかったとき、

それを後から自分で自分に補充してあげて、

小さな我慢のストレスは小さなうちに解消してしまう。

 

 

 

自分の好きなこと、

好きなもの、本当はしたいこと、

そういうのに向き合うようにしたら、

 

 

 

色んなことが見えてきた♪

 

 

 

先日はおひとりさまランチで、

神戸のTOOTH TOOTHに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

素敵な感じですぅ~ハート

 

 

 

何故ここに来たかというと、

自分の学びのために通っていたあるところの

最終回に仕事の都合で参加できず、

 

 

 

みんなが、打ち上げを

このTOOTH TOOTHでやるという話になってたの。

 

 

 

それで、TOOTH TOOTHのサイトをひとりでみてて、

いいなぁ~、私も食べたい~。

 

 

 

よし、じゃあひとりで行こうじゃないかびっくりマーク

と、なった訳です。

 

 

 

クリスマスノエルランチ

をいただきました。

 

 

 

 

 

 

最初に出てきたサラダ

みかんのドレッシングでさっぱりしてて美味しい~

 

 

 

一気にバクバク食べちゃった。

 

 

 

そしたら、店さんがオードブルのセットを持ってきて、

さっきのサラダは通常のランチセットについてるサラダで、

間違って出してしまって、本当はこっちです、って。

 

 

 

なんと、私サラダを余分にいただいちゃった。

ラッキーキラキラキラキラ(笑)

 

 

 

 

 

 

食事の時は必ず最初にサラダを

たっぷり目にいただくようにしているので、

これだと野菜不足だったけど、

 

 

 

間違えてくれたおかげで

サラダをしっかり食べることができましたちわー

 

 

 

 

 

 

こちらメインのパスタ。

魚介のペスカトーレ

 

 

 

これ、めっちゃくちゃ美味しかったぁ~きらきら

 

 

 

 

 

 

そして、デザートのセットです。

チョコブラウニー。

 

 

 

そして、クリスマスランチを食べた方に・・・

って、なんでも、クリスマスツリーに

願いごとを書いてつるしてくれるそうです。

 

 

 

七夕クリスマスバージョンですね。

 

 

 

 

 

 

願いごとはたくさんありすぎて、

結局は「みんなの願いが叶います」にしました。

そしたら、全部含まれるでしょ・・・(笑)

 

 

 

これでリッチ脳アカデミー神戸の皆さんと

打ち上げに行けなかった残念さは解消されましたハート

 

 

 

TOOTH TOOTH

http://www.toothtooth.com/shoplist/s_garden/

 

 

ひよこ起業塾heart*引き寄せマインドコーチ

西村ゆかりです。

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

引き寄せ脳って何?

 

アダルトチルドレン回復プログラムによる生きづらさからの解放と

最新の脳科学・認知心理学を駆使したコーチングで

想像を遥かに超えるぶっ飛んだ夢を叶えるメソッドです

 

 

もう、過去はいやさなくていい。

アダルトチルドレンが理想の未来に向かって羽ばたく赤はーと!

 

 

潜在意識の書き換えと脳科学的引き寄せの法則で

恋もお金もビジネスもびっくりマーク人生は全てあなたの思い通りにびっくりマーク

 

---------------------------

 

「お金を引き寄せる魔法のシート」ワークショップ募集中

3/5(月)大阪10:30~12:30 残1

https://ameblo.jp/somethingfun2013/entry-12333734146.html

 

引き寄せマインドセッション

https://ameblo.jp/somethingfun2013/entry-12334570501.html

 

ひよこ起業塾ハート

https://ameblo.jp/somethingfun2013/entry-12041041565.html

※2月スタートは満席で募集終了しましたありがと

※3月スタート募集中びっくりマーク優先予約にて既に残1

 

 

 

ひよこ起業塾☆引き寄せマインドコーチ♡西村ゆかりご提供中サービス一覧 ▶▶こちら

お申込み・お問い合わせはクリック 専用フォームまたはラブメール somethingfun@outlook.jp までハート
※48時間以内に返信させていただきます。

 

 

メールマガジン【豊かさを引き寄せるSNS起業術】

ご登録は▶▶こちらから

 

シングルマザーで息子を育てながら会社員のままSNSのみで集客し

お客様に囲まれる自宅サロンを6年経営後、会社員を辞め本格的に起業して4年

OL時代の4倍の収入をキープし続けている安定した起業術と、

豊かさを引き寄せるビジネスマインドの作りかたをお伝えします♪