こんばんは。起業女性の最強サポーター!

元・銀行員スペシャリスト事務管理の西村ゆかりです。

 

 

 

6月最終日、今日は銀行まわりに行ってましたが、

今月はおかげさまで、通常の1.5倍

売上が上がっていました。

 

 

 

名古屋の笹木郁乃さんのPR塾に入ってから、

何だか色々と活気づいていて、

お問い合わせやお申込みが増えています。

 

 

 

ずっと同じことを着実に続けていくのも大事だけど、

新しい風を通すって必要ですにこ

 

 

 

 

 

 

私のサービスは現在、起業集客サポートと、

事務管理のお仕事の2本柱になっています。

 

 

 

この2本柱というのが

私にとってはミソで、

このふたつは現在とても上手く連動しています。

 

 

 

表に出る仕事と裏方の両立は上手くいくはずないとか、

何でも屋さんのように見えるなんて言われたこともあります。

そういうこと言われるのは自分でやってて想定内だったので、

そう思う人もいるよねって受け流してきましたけど。。。

 

 

 

実は私にとって事務の仕事って

すごくセルフイメージが低かったんです。

 

 

 

それは何故かというと、

銀行員時代、私の時代は、女性の地位は

とても低かったんです。

 

 

 

そして銀行退職後、一般企業で事務職をしてきましたが、

やはりそこでも、事務職の地位って低かったんですね。

 

 

 

なので私の中では、事務職=誰でもできる仕事、

雑用というイメージが定着していました。

 

 

 

ところが、最近色んな活躍されている

女性の起業家さんとお話する機会が多くなってきて、

 

 

 

活躍されている方ほど、事務管理の必要性や、

重要性を感じているということがわかって、

本当に嬉しくなりましたビックリマーク

 

 

 

セルフイメージがあがりまくりですラブラブ

 

 

 

そしてそんな方たちから、

お仕事の依頼も続々いただいています。

 

 

 

そこでいよいよ私もこれから、

本腰を入れて事務管理のお仕事をしていくために、

チームを作りたいと思っています。

 

 

 

元・銀行員事務管理のスペシャリスト集団

を結成したいと思っているのです。

 

 

 

元・銀行員で事務管理の仕事に興味のある方

現在銀行員で退職後、事務管理の仕事をしてみたい方

いらっしゃったら、ぜひご一報くださいにこ

 

 

 

 

 

メールマガジン【勝ち残る!SNS起業術】

ご登録は▶▶こちらから

 

シングルマザーで息子を育てながら会社員のままSNSのみで集客し

お客様に囲まれる自宅サロンを6年経営後、会社員を辞め本格的に起業して3年

OL時代の4倍の収入をキープし続けている安定した起業術をお伝えしています。

 

 

■最新のご案内■


お申込み・お問い合わせはクリック 専用フォーム

またはラブメール somethingfun@outlook.jp  までハート
※48時間以内に返信させていただきます。

 

☆起業女性の最強サポーター!西村ゆかりご提供中サービス一覧 ▶▶こちら

☆自分らしさをいかしてSNS起業で活躍する グループコンサル  ▶▶こちら    
☆昼活ランチ会 
毎月定期開催中! ▶▶こちら

☆西村ゆかりプロフィール ▶▶こちら