急に涼しくなってきました | somethingfour サムシングフォー ゴルフ 用品のお店です* blog

somethingfour サムシングフォー ゴルフ 用品のお店です* blog

こんにちは!!
samethingfour サムシングフォー です*
ゴルフ用品のおみせです。
WEBstore&オークションstore

こんにちは。
最近はオークションだけでなくストアの方も担当し始めた丹羽です!

9月からゴルフメーカーから新商品がバンバン出てきているので、負けじと掲載を頑張ろうかと思います!!

ここ最近、朝夕はすっかり冷えてきましたね。
昼間はまだ暖かいので着る服に悩みます……

涼しくなってきたので自転車でどこに出かけるにも楽になりました。
最近あんまり乗れてなかったので、今度の土日はロードで出かけようかな、なんて思ってます。

11月の末にはまた香嵐渓にも行きたいところ!
往復100km乗れるスタミナに戻さなければ!!


さて。


涼しくなってくるとゴルフもしやすいです!
暑すぎて汗が目に入ったで集中できないラウンドも少なくなってきたことでしょう。
フルセットもアイアンセットも安すぎないかな?ってくらいお安くなっています!!

クラブセットアイアンセットも熱い!

ストアでは
WINWIN STYLEのキャディバッグ
が安い!

ちょっとやりすぎですかね?
まあいいか!