岡山 | something4のブログ

something4のブログ

ブログの説明を入力します。

something4のブログ-Image724.jpg

昨日今日は年に一度の研修で岡山でした。

今年も勉強になりました。
岡山駅で見かけたアンパンマン列車(^^)