差し入れ多分5年くらいは一日欠かさず書き続けている幸せ日記。何もない日でも、絶対何かよかったことを探し出して書く。晴れたとか(^^)昔は嫌な出来事があった日だけ書いてたけど余計落ち込むから。今日のネタは迷いなくコレ☆