大濠公園 | something4のブログ

something4のブログ

ブログの説明を入力します。

something4のブログ-Image611.jpg

今日は早く帰ろうと思って会社を出たけど、気候がいいからガルボ食べながら大濠公園へ。
水と緑に癒されて気分転換☆

今日もスタバの誘惑と戦ってきます(^^)