読売新聞のコラム | something4のブログ

something4のブログ

ブログの説明を入力します。

友人が見つけてアップしてたコラム。
ぐっときた。

親が子を思う情はいつの世にも、
「永遠の片思い」であるという。
片思いに応えられる
年齢になったとき、
親はいない。

墓前にたたずめば人は誰もが、
「ばか野郎」となじってもらいたい
親不孝な息子であり、
娘であろう。