SORABUTA | something4のブログ

something4のブログ

ブログの説明を入力します。

something4のブログ-Image555.jpg

今宿にあるお店。

毎年この時期になると鹿児島から遊びに来てくれる友人と行きました☆

オーシャンビューがすごいし美味しかったー(^0^)