多牛 | something4のブログ

something4のブログ

ブログの説明を入力します。

something4のブログ-多牛.jpg

今日は来月産休に入る友人と焼肉☆
美味しくていっぱい食べたからお腹の赤ちゃんにも届くかな(^^)

もうすぐお母さんになる友人、寂しくなるけど元気な赤ちゃんが産まれますように☆