2012/04/13今日は2010年12月に結婚式を挙げて下さったお二人が可愛い赤ちゃんを連れて来館されました(^0^)夜はブルーに3周年のお客様☆何年経ってもずっとマリノアにいて迎え入れてあげたいなー♪…でも寿退社にもちょっと憧れる(笑)