お花見 | something4のブログ

something4のブログ

ブログの説明を入力します。

something4のブログ-Image507.jpg

自分が歩いている大濠公園のすぐ隣の舞鶴公園では皆全力でお祭りムードだということに今日気付いた!

いい匂いがすると思ったら(^^)
お花見いいな~☆