大濠公園 | something4のブログ

something4のブログ

ブログの説明を入力します。

something4のブログ-Image501.jpg

私の携帯では精一杯の画質…分かるかな(^^)

数カ月ぶりに来て3キロ走って3キロ歩いた☆
春は少し運動しようかな♪