ピザ | something4のブログ

something4のブログ

ブログの説明を入力します。

something4のブログ-Image411.jpg

今月から始まったスタッフ用デリバリーピザ☆

あ、でも自分で取りに行くけど(^^)

リーズナブルで本格的でボリュームあっておいしい♪♪♪