La Joelle | something4のブログ

something4のブログ

ブログの説明を入力します。

something4のブログ-Image371.jpg

something4のブログ-Image372.jpg

something4のブログ-Image374.jpg

ずっと来たかった西通りのケーキ屋さん☆

8月にオープンしたばかりで、とってもステキなパティシエさんと販売員さんです♪


かわいくておいしくて食べすぎた(^-^)