TSUNAMI今日は開錠で7時出社したのに久々夜更かし☆こんな時間まで姪浜駅前TSUNAMIでピザにパスタにチーズフォンデュに…まだまだいーっぱい食べました(^-^)/明日は早く帰って家で一人でクリスマスケーキ♪♪♪