TSUNAMI | something4のブログ

something4のブログ

ブログの説明を入力します。

something4のブログ-Image260.jpg

今日は開錠で7時出社したのに久々夜更かし☆

こんな時間まで姪浜駅前TSUNAMIでピザにパスタにチーズフォンデュに…
まだまだいーっぱい食べました(^-^)/

明日は早く帰って家で一人でクリスマスケーキ♪♪♪