給湯器 | something4のブログ

something4のブログ

ブログの説明を入力します。

something4のブログ-Image252.jpg

給湯器復活~!
蛇口開けばお湯が出る当たり前の幸せに気付きました(^^)

今日も一人スタバ♪やっぱり甘いものがやめられない…

年賀状書いてます。